ちょっと出かけますよ

明日は買い物とかいろいろで名古屋へ行ってきます。そのかわり7日の土曜日は名古屋へ行かない
かもしれません。まあ資金次第ですが、コミケ前だからね・・・・
携帯を置いておく場所がなくって困ってます。最近の機種には卓上ホルダーって付いてこないん
ですね〜みんなは使わないんでしょうか?私はないとちょっといやなんだけどなあ。


気になったニュース:
都道府県別&局別アニメ新作放映本数【2007年7月現在】
ほんとによく調べてますねーみなさん。ちなみに三重県は9位。今夜はSchoolDaysがスタート。
あー、いろいろな意味でこれは楽しみにしてます。昨日スタートの3本も見ましたが、ドージンワーク
結構衝撃あったかなあ。同人って儲かってる人はほんの少しだというのに、微妙にリアルじゃないよな。


明知鉄道も「せんべい」で再建 柳の下に「ドジョウ2匹」いた
伊勢鉄道とか三岐鉄道とか秋に誕生するらしい伊賀鉄道も乗っかってみてはどうでしょうか。
それか探訪目当てで各アニメ作品に沿線を売り込んでみるとか(^^;


ネット上の大ブームは、ユーザーに自由に遊んでもらった結果
ここには書かれていませんが、YouTubeとかニコニコなどの動画サイトで多くの映像が公開されたことも
またここまで盛り上がっている事の要因の一つとも言えますよね〜



レス:
カーフさん
>広島だと半年遅れ&深夜から夕方に時間枠移動という持ち上げてるんだか何だかよくわかんないことに
一体なんでしょう(笑)エピソードの遅れで気になることはあんまりないとは思うけど時間帯移動という
のはやっぱり各地の影響とか反響を見てTV局が判断したんでしょうね〜でも半年ってな(苦笑
>腕を強化して武器にするってのは子供の頃からの基本なんでしょう。
ロケットパンチダイダロスアタックとか(古?


KATIEさん
プリキュアあたりでカブりますが・・・(苦笑
ん〜やっぱり小さい子向けな時間にやってるし、何よりキャラクター商品の展開がすごいからなあ
まあ「ハヤテ」もなんかそんなようなCMもやってますが(^^;
>「魔法少女リリカルなのはStrikerS」あたりは見ても感動できるような気もするんですけれどね
ん〜結構エロ度アップしてるからなあ(何
それを見せるのであれば私は最初のシリーズを勧めるかなあ〜あっちの方の顔が(略