結局夜行で行く事にしました

コミケ前日の木曜日に夜行バスで行く事に。金券ショップで購入したのでかなり安く行けそうです。
まあ以前ほど始発とかその辺にはこだわってはないのでまあいいかな、と。でも5時30分ですが。
帰りはできればN700系で帰りたいところですが、これまた時間が中途半端だしね〜



レス:
KATIEさん
>私も予約もれないようにしないといけないですね
特にこの番組の変わり目が大変ですね〜最終回とか最初の1回目とか。
もうここで失敗するとちょっとこの先見るのを諦めてしまいそうです(^^;
コレクター・ユイも同じようなものかも?
まあ変身シーンは・・・・魔女っ子のキホンですからね。ただやっぱあの胸は違反ですよ〜
あそこにか目がいきません(苦笑)


元井広夢さん
>・・・やっぱりという結果にOrz
そう言わないで(^^;
ポケモンプリキュアとアニメ不毛のウチでさえやってますから
全国的に見ることの出来る物が子供達に自然と目に入るから、こうなるんでしょうか。
らき☆すたもガンガンネット増やしたら、こうなるんだろうか?