夏のアニメが始まりました

今日も夏コミのいろいろな予定を組みながら新番組とかみんなの鉄道(CSフジ739で放送中)とか
見てました。「ななついろ」はゲーム未プレイですが、結構気にせず見れそうです。「はぴねす」
の時のように、あれくらい面白く見れればいいのですが。
あとはSchoolDaysとかドージンかなあ。同人誌で儲かってる人はほとんどいませんので(苦笑
もう1週するとほぼ見ることの出来るアニメが揃うのでそれから見るアニメとか選ぼうかなと。


気になったニュース:
世界初!! JR東日本、環境に優しいハイブリッド鉄道車両の営業運転開始へ
いよいよデビューの日程とかが決まったようですね。秋に長野は行くけど、そっちへは行かないしなあ。
まあでもなんとかして乗るぞ!!


脱がないほうがエロいこともあるDS用ソフト『どきどき魔女神判!』
あっちゃこっちゃで話題のゲームです。昨日発売だったみたいです。大須では見かけたけどもうなくなって
るんでしょうねえ。俺もツンデレコンボやってどきどきさせたい!そして人生ゲームオーバー(^^;


プレステ初期ロットがオーディオマニアに人気がある理由
うちのは初期ロットの1000なので、1回試してみるのもありかな〜?でもそんなに音がいいのだろうか?
みんな目の付け所が違うね。


新型新幹線「N700系」の“顔”を生んだ「遺伝的アルゴリズム」の秘密
やっぱ世界に誇る「SHINKANSEN」なのでいつまでも最高の、超かっこいい車両であってほしいです。
できればもうちょっと乗れそうな時間帯に走らせて下さい(^^;



レス:
元井広夢さん
>でも某メーカーさんのしまパンだけは欲しかったり
サボテンの次はしまパンだなんて、エロもかなり進行してるのでは(笑)何度も書いてますが会場で
待ってますよ、フフフ。
>レンタルしてくれるかなぁ・・・(遠い目)
ネットで拾って下さい(マテ