ヒマな1日

今日は昨日に引き続き部屋に閉じこもってビデオの消化とか携帯の設定がまだ全部終わってないのでそれを
ちょこちょこイジったり、SSの執筆とかやってました。ちなみにまだ枕は届いてません(^^;
で、1日居たらクーラーに当たりすぎたんでしょうか、夜になって体がだるいんです〜
あ〜やっぱこういう事してると健康にはあんまり良くないですよね・・・みなさんも夏風邪とかには注意。



ちなみに7月7日は天の川とか見れなくって残念がってたらプリンの精が降りてきました(苦笑
そいえば7日ってポニーテールの日でもあったんですよね?ちょっと忘れかけてました。
あ〜みどりんのそのポニテをさわさわして〜白いリボンで目を隠して〜服の上から胸を揉(略
もう翠を自分の手でどうにかしたいという気持ちが日増しに高まってます。
早く来い来い木曜日♪抱き枕♪
このフレーズ知ってる人、いるかな・・・・・



レス:
元井広夢さん
>アニメは・・・ねぇ・・・・・(遠い目)
どこへ行ったんでしょうか(オイ
もうちょっと時代が移り変わってどこでも見れるようになるまでの我慢(それ何時?
>えっ、しまパンってえろいの(ダマレ
見えた、見ないのというやりとりはフィクションですので滅多にしぱパンは見れません(^^;


銀狼さん
>でも好きなんだな・・・モキィ〜(壊れてます
1話見ましたが、なかなかおもしろそうですね。引き続き見ていってもいいかな〜と。
それとこの前愛知だけで放送された(TV)もえたんスペシャル、ちょっとよかったなあ・・・
本編も萌え萌えで。中毒りそう・・・
>このクオリティが続けば御の字ですが(汗)
丸い何かが出てこない事を祈ってます(苦笑)
>つーか全部脱いじゃうと萌えない&燃えないです(滝汗)
だから私もオーガストが大好きだったりします。
えっちは着たままで、そしていろんなモノが付いちゃって後で正座(^^;
>東日本の試験車両「FASTIC360」があのままなら全力で初日に乗りに行きますですハイ(ダマレ
ネコミミモードでーす☆
今年は仙台へ見に行けると思ったのに・・・日本のバカっ!


ばるでぃっしゅさん
>うちも初期分ですね〜たしか発売日土曜日でHR無視してソッコー買いに言った記憶がww
私も確か近所に全然なくてやっと入荷した正月にお年玉持って買いに行きましたね〜
ソフトとか一緒に買って6万くらいしたか(^^;