まだまだ新番チェックしてます

ちょっとまだクーラー病予備軍になってるのか、体が全体的にだるい1日でした。まあそれでもなんとか
なるような会社なのでいいんですけど。
昨日思いっきり見逃したツールドフランスですが、今日は忘れずに観戦中。やっぱおもしろい♪
ビデオは〜アニメは消化できず。solaの最終回は明日に残しておきます。で、今夜は絶望先生がスタート
なんですが、なのはと2分だけ重なってるんだよなあ〜これはどうしたものか、プログラム調整中です。
深夜帯でちょこちょこ重なるのでこういうときうまく並べてもらえると嬉しいんだけどね。


気になったニュース:
「鉄子の旅」舞台探訪 130円で一都六県大回りの旅を実際にやってきた!
ふみぃさんの九州旅行といい、こういう旅もちょっとしてみたいですよね〜
や、秋にはなんとか土日きっぷでこの夏のリベンジをと考えてはいるんですが。
・・・なんかこのままダラダラと予定が流れていきそうな気がする(悲


新型お召し車両「E655系」、本日登場!
しばらくお召し列車も見てなかったんですが、作ってたんですね。これで伊勢とか来てほしいなあ
って思ったんですが、よく考えたらこれ電車だから伊勢まで来れないし、第一伊勢来訪の時って
新幹線+近鉄だからどっちにしても無理か。しかし、これはかっこいいなあ。


富士通、島根でもノートパソコン組み立て教室を実施
パナソニックでも同内容の教室があるらしいのですが、最近は豪華ですよね〜パソコンを作るとは。
つーか、私だってノート持ってないのに。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>さっき謎のひよこの方がおられる所でもみたなぁ〜
うちのは普通のビッグプッチンですが、向こうはさらに大きいものですからね。
あ〜なんでこの前買わなかったんだー(悔
>私の部屋はエアコン無いので心配ない
えええっ!?エアコンないんですか?夏とか大丈夫なんでしょうか〜今年の夏は暑くなるらしいので、
ぜひぜひこの際に買いましょう(マテ
でもあんまりこの風に当たり続けるのもよくないんですよね。どっちが体にいいんでしょうか。