ポップコーンは塩味しか認めません

会社で最近ポップコーン食べてないよねーみたいな話が出てたので帰りにポップコーンでも
買おうと思って近くのファミマへ寄った(ここに売られている100円のお菓子シリーズのが
好きなんです)んですが、今日に限って売ってなかった・・・ショック。


なんか買えないと無性に食べたくなってくるんですが。
本当はワーナーで売られているのが好きなんだけど、映画館へポップコーンだけ買いに
行ってもねえ(苦笑)まあ過去に買ったことはあるけど。


気になったサイト:
べっ、べつにあなたのために検索するんじゃないからねっ!
>「ツンデレサーチ!」とは、なかなか自分で決められない優柔不断なあなたのために、
>私が代わりに検索してくる「ツンデレ検索エンジン」のことよ。
ネットサーフィンも時代とともに変化していきますね。ちなみにうちのサイトは検索できませんでした。
しかしまあじっと見てると・・・・カワイイ(マテ


ザグザグ テレビCM集!
この前広島県に行ったときには見なかった!!見逃したのか!?
まあこういう系統なら三重県だって負けてないですが。



レス:
元井広夢さん
>こちらでもプリン茉理
偶然か、何かの縁か(ぇ
>でも今はノートの方が安かったり
今って安いんですよね〜とかいってじゃあ買うのかと言えば買えないんですけど(^^;


KATIEさん
>ぷりん〜♪ぷりん〜♪
元々プリンは好きな方でしたが先生のおかげでますます好きになりました(^^;
>お大事になさってくださいませ
お気遣いいただきましてありがとうございます☆コミケまでは早々に倒れる事も出来ないので
がんばりますよ。終わったら倒れます(オイ
solaの最終回は私的に必視でおすすめいたします
あーそうですか・・・まだ今日は見れてないのですがなんとか明日には見ます。
>主題歌もとっても印象に残りましたし・・♪
次のカラオケ大会のために歌詞とか記憶中です。や、日程は決まってませんが(苦笑