Do you enjoy your happy life?

今日はアニメ消化〜やっと決心のついたまなびの最終回と(遅っ)solaの最終回を見ました。
どちらもシリーズを締め括るのにいい終わり方してました。さすがにまなびは泣きそうになったなあ〜
話の組み立て方というか、構成の素晴らしさに感動した!
知らない場所(領域)へ1人で1歩踏み出す悠木勇気ってのは計り知れないくらいの不安でしょうが、
新しい自分を発見する1歩でもあるわけで。私もこの辺の気持ちはよーく分かります。


solaもなかなか。最後どういう事になるかな〜と思ってたんですが。
こっちは新しい1歩、っていうにはちょっと違うけど、3人で見上げられなかった空と約束を、生を受けた蒼乃が
見上げるシーンなんかはよかった。なんか久しぶりに空の写真とか撮りたくなった。


気になったニュース:
公衆電話が鳴るとき、誰が誰にかけてるの?
うちの部署にPC接続のIPフォンが導入されてからというもの、どこの電話が鳴ってるのか分からなくて
(みんな着信音が一緒なんで)以前より応対するまでの時間が余計にかかってる事実(^^;


セブン銀、コンビニATM画面で参院選“投票呼びかけ”
いよいよ明日公示となります。当日はぜひお近くの投票所へ入場券を持って行きましょう。
用事のある方は期日前投票を利用しましょう〜土日も関係なく28日までやってるよ♪


以上、中の人よりでした(謎