あっちもこっちも

昨日書きましたが明日から参議院議員選挙の投票(期日前)が始まるわけですが、いい具合に台風とか
接近中で、このままだと週末にはこっちの方にやって来そうです。あ〜やだなあ。
要は何も災害とか被害が出なければいいのですが、どうもこの近くでも勢力がそれほど衰えないよう
なので、これは困ったなあと。明日も1日天気予測と投票で暮れていきそうです。
・・・てるてる坊主でも作るか。


気になったニュース:
宝くじ「幸運の女神」 ジャンボ発売前に本社訪問
これで応募して宝くじが当たってもその時点で運を使ってるので当たらないんじゃないかって思った(^^;


「しまさこにゃん」人気です 彦根PRの思いが生んだにゃんこ
最近はCD発売とかいろいろ盛り上がってる彦根ですが。
ん〜そろそろ行こうかな♪


「酒気帯び運転2回ではダメ」熊本の元教諭勝訴
とか言って、これで教職に再び復職出来るのかといえばきっと無理でしょ。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>でも昔の刑事ドラマでは公衆電話に着信のシーンがあったような希ガス
うちの会社にある電話機は個別番号を知ってるのでそれをダイヤルすれば鳴りました。あれはいい体験だった。
>それにしても今回の自民は危険すぎるなぁ
内容についてはとやかく言いませんが、まかせてもいいという人に1票を。
・・・そんな人いない、なんて言うなよ(苦笑


カーフさん
>そんな人日本にはまず存在しないからなぁ・・・( ̄▽ ̄;
言ってるそばから(笑)
>だからかけて鳴らせる可能性はあるけど・・・すげえ運が必要ですね
設置する時に取り交わす書類に書かれているのでまあそれを見れれば分かるんですが、
なんかそういうのを調べるソフトってのもあるらしいですよ(フフリ
>もしや、量産型TMくんさんがいるのでしょうか・・・
中はとてもインターネット上でお話できる状態ではないくらいえらい事になってます。妄想の嵐(笑


元井広夢さん
>今更って気がしますがどんどん取り締まりも強化されるんでしょうかね
これをお仕事としてがんばっている人もいるので、そういう所も考えて欲しいんですが。
こう縛りに規制ではなんともならないですね〜そのうち同人誌もアキバの裏通りで売られたり!?
>その昔、普通に公衆電話の番号が公衆電話のトコに貼られていましたが
あるような、ないような。私も今は近場に電話機がないので分かりませんが。


KATIEさん
>良かったですよね、個人的には繭子ちゃんでガチ
最近服のセンスが悪くなってるようなので、アドバイスでもしてあげて下さい(^^;
>映画とかドラマでは緊迫したシーンでありますけれども
ドラマなら私はキット2000が欲しいです。車回すのが楽そうなので♪