なおくん、おはよう♪

ほなみんのイメージから離れられるかが問題だな〜ゲームプレイ中でも思い浮かぶようじゃちょっと
ヤバいかな。ここは声優としての実力拝見、かな?
目の色が変わった時の声もサンプルの1個に入れてほしかったなあ〜どれくらい変わるか聞きたかったんですが。


明日は・・・1日家でじっとしてます(^^;


気になったニュース:
台風を全国から「実況」 全国1万2000人がレポート
会員になってるので日曜日は実況するかも。まだ携帯を使いこなしてないのであれですが。
それにしてもこんなに普及した携帯電話のおかげでこういうサービスも出来るんですよね〜すごい。


ヤマダ電機、都心部駅前へ照準 池袋の次は新宿出店
向かう所敵なし、飛ぶ鳥を落とす勢いのヤマダですが、この戦略はどうなるか見物ですね。
これで首都圏内の家電量販店戦争も激化しそう〜今度行くときに安くなってるといいなあ。
そして行き先を見失い彷徨い続けるアキバ。


もうすぐ選挙! アニメ・漫画への規制を強化する議員まとめ
まあ何かの参考にどうぞ(マテ



レス:
KATIEさん
>フィーナ姫様と書きたい位ですし、スフィア王国党とも書きたい
その気持ちもよーく分かりますが、国政に参加できる数少ないチャンスなので是非お願いします。
私は翠の党、遠山翠に1票〜各学校にクラリネット配布(ぇ
>何を着ても(着なくても)ツインテ娘には似合うのでっす
きっとそうだと思いました(ヤレヤレ
みどりんだって、ほなみんだって、フィーナ姫だってー!!!・・・・(ツインテVer妄想中)
・・・・・悪くない!(笑)


元井広夢さん
>おはようとおやすみの○○○○はガチ
4文字なんて〜結構いろいろなワードが入りますよね♪えっちなお兄ちゃんはお仕置きです!
>こちらにはなかなか来ませんからね
その点はいいよなあ、なんて(^^;
>飲酒運転はいろいろ問題だと思いますが・・・これっていいんでしょうかね
詳細はここにも出てますが、普段の行いが良ければ酒気帯び運転してもいいのか!?
他県の話ですが、神奈川県ではこれまでの前歴とは関係なく、飲酒運転で摘発された職員は原則懲戒免職。
方やこっちは2回の酒気帯びでも無効ってのは、いかがでしょうか。


カーフさん
>やはりツンデレ党が必要なのかも知れませんね(:^-^)
べっ、別にあなたに1票入れてもらおうなんて思ってないからねっ!!
>対してこんなのしか出てこない広島のセンス
三重もなかなかゆるいセンスのキャラはたくさんいますが・・・クレイジーケンバンド思い出した(^^;
>この手の降水量予想でいつも仲間はずれな中国地方っていいのか悪いのか
平穏無事が一番です。あーまたお好み焼き(広島の)が食べたいよ〜