F1中継が来週でよかった

南側の窓のサッシにスカパーのアンテナが取り付けてあるので強風で壊れないように毎回台風の時は
外して部屋に入れているので、この時間だけスカパーが見れないんだよね〜つまらん。
で、最近こっち側を見てなかったので今日気が付いたけどサッシ周りがくもの巣だらけ(^^;
こりゃちゃんと掃除しないとダメだな・・・・


久しぶりにニュータイプを買いました。目当てはらき☆すたの付録〜
なんでも巡礼に利用できるマップが掲載されているとネットで読んだのでamazonで注文しました。
これだけじゃ送料かかっちゃうので「いいなり!あいぶれーしょん」も1、2巻購入(苦笑)
や〜これ・・・一般販売でいいのか?


気になったニュース:
山形県の選挙ポスターではアムロが「選挙いきまーす!!」
こうなった経緯とか実際のレポとか教えてください、待ってます>麻衣のフィギュア化委員長



レス:
Lionさん
>どう聴いてもほなみんでした・・・本当にありがとg
最初はやっぱ前のイメージが強いので仕方ないですよね。しかも前はほなみんだし。
でも・・・もうちょっと時間が進めばフィットしてくと思いますよ?
>吹っ飛ばされないように気を付けて下さい
まあ自ら危険箇所へ向かうほど命知らずじゃないのでそこまではできないでしょうけど。
少ないともコミケまでは死ねません(^_^;
>こんな田舎では需要があるのだろうか
うちも結構田舎ですけど、電気屋は多いんだよなあ。この辺はエディオングループが強いので
ヤマダとか他の店舗はちょっとそれに押されてる感はありますね。ただヤマダは安い!
>なにを云いたいのか理解し難いですよね
ネットの広がりってのは怖いですから、こんなページ1つでも票に影響すればあれでしょうけど。


元井広夢さん
>・・・ほなみんにしか聴こえません
↑参照(笑)まあ私もそうにしか聞こえなかったですし。
>地元の電気屋だとえろげ売ってないしな
ヤマダってえろげ売ってたんでしたっけ?知らなかった・・・
しかし、どこでもあるよな>ヤマダ
>ほとんどが自○党ですねぇ
この基準だけで選ばれても・・・・ねえ


KATIEさん
>少し印象が変わったりしますですよ?
やっとここに来てポジティブな意見が来ました(笑)
まあでもこれ以降もどんどん公開されてく度にまた盛り上がりそうですね〜
・・・・その次は発売日発表か!?(ワクワク


カーフさん
>これで「こう君」なんてやったらシャレにも何にもなりませんね
毎朝部屋まで起こしに来て、通学は2人乗りの自転車で。って、どこまでいっしょか!(苦笑)
>広島だとデオデオ八木店の左右両隣にヤマダの店があります
書きたくはないけど首都圏の出店場所といい、地方戦略といい、ちょっとえげつない印象が。
>ひそかにコミケ実況スレに参加していたり
みんなのカキコミ速度が早いのであれは無理です(^^;