台風一過、かな

心配してた台風ですが、直前でルートが予想ラインより海側へ逸れてくれたのでなんとか
おおきい被害もなかったと。もう昼ごろには青空も見えて、午後はいい天気でした。
あ〜でも静岡行きがキャンセルになったのは残念だった〜また来年、か。
明日は何も予定が入ってないのですが・・・・まあ家にでもいますか〜


気になったニュース:
携帯電話で出欠確認 青森大開発、他大学でも利用拡大
私が大学生の頃は講義なんて適当で代返もみんなやってたなあ。
まあうちは理系で実験とかが多かったので基本的に欠席はすぐにバレたけどね。
や、でもこういうシステムを入れられたらさすがに欠席も減るだろうしいいのかも。



レス:
元井広夢さん
>私が聞きたいです(爆)
プロフィールを見ましたが別に山形県にゆかりのある人物でもないんですよね・・・ん〜うまい起用?
最初は山形県出身なのかと思いましたが。
>片道最低でも2時間半かかりますよ
かかる時間はあんま変わりませんって〜うちも3時間以上かかりますから<東京から