散乱

モーターショーでもらってきたカタログとかチラシが部屋中に散乱しています(^^;
これを読んで、整理するまでどれくらいかかるんでしょうか。
あー、まだ読みたい雑誌とかもあるんですが、当分目を通せなさそう・・・
とりあえず、シーツが瑛里華になったのは確認したので、これは買います(ぇ


気になったニュース:
充電式カイロ「EM−KIR1」
eneloop(充電式乾電池)の関連商品でも同系統の商品があるんですが、今年の冬コミ、こういう
のもいかがでしょうかと。使い捨てないからエコにも一役買ってそうだし。


飛行機内での過ごし方は?
やっぱりまだ怖くて乗る気になれません(ヘタレ



レス:
銀狼さん
>では、当日会場でお会いしましょう♪
当日はどうも忙しい中ありがとうございました。ちょっとしか話は出来なかったんですがそれでも
あれだけ多くの人の中で(確か入場者は15万人だったかと)会えてよかったです。
また次回は冬コミかと思いますが、その時もよろしくお願いします。


C30A-NA1さん
>福岡でも同じく開催されるので其方で
ぜひGT-R見て下さい〜
>ニュースで知ったので中継で観たかったです
一応テレビ東京系ではやってたんですけどね・・まあネット力の差か。
>そういえば退会してしまったので観れなくなりました
そうかと思って書いてませんので(苦笑)や、書く時間がなかったんですけどね。
またレポートも書くつもりですので。


ばるでぃっしゅさん
>ディーラーに並ぶ展示車で我慢してます
うちの近くにはきっとGT-Rは来ないような気がします(諦)
>今日は有線でドラゴンズの応援歌が流れまくっていたなぁ
53年ぶりなので、許して下さいっ!


カーフさん
>奇妙な偶然です
こういう時って結局は後付けなんでしょうけど、いろいろな数字が重なりますよね。
それもまた偶然なのか、なんなのか。
>その間私はドリパ大阪へ・・・
ムービー見たかったなあと(ぉ