衝動にかられるということ

無性にポテトチップスが食べたくなる時があります。
まあ私、人よりちょっとウエイトがあるので(苦笑)なるべく太りそうな物は食べないように
しているんですが、そのせいか最近はポテチを全然口にしなくなりました。
・・・そのかわりフライドポテト食べてちゃ意味ないけどな!


金銭的にどうなるか今計算中とか計画中ですが、もしかしたら今後の計画が大きく変わるかも。
年内を目標にしている富山ゆきは確率半分くらいで中止(見送り)になりそう。あと冬コミ
フル日程で参加出来るのかが微妙。もしかしたら2日間参加になるかも。
せっかくなので全部参加したいんですが、これまたどうなることやら。なんせ年明けにFAの発売
が控えてるしなあ。


レス:
カーフさん
>えろげのちらしが散乱するよりましではないかと
そうなってたらもう終わりかと(^^;
>目指せ飛行えろげ
それもきっと別の意味でダメでしょ(笑)やっぱ制約が多いのは過ごしにくいですよね・・
携帯使えないのは個人的には辛いな〜


銀狼さん
>同じく帰宅後フラフラでした
本当にお疲れ様でした。日産の他の車は次の日に撮れたんですが、GT-Rはあまりの人にあそこ以外
では撮影できませんでしたよ・・・や、凄かったなあ。
というか、姫様がポケットの中で分解してなければもっといい画像が撮れてたのにと後悔(^^;
>乗るなら同じく最新技術てんこ盛りで半額なエボ?の方が気疲れしなさそうです
私はi-REALで会社に出社してみたいです。
>これもべっかんこう師父が描いてくれたら即効買いますね(笑)
それだったら別に使えない物でも買うと思います(笑)


ばるでぃっしゅさん
>もしかしたらどこかで出会っているかも?wです
ん〜ニアミスはしてたかも知れませんが、まあさすがにあの人では・・・ね。
コミケでばったり会うような確率かもしれません。
>エボの方が金銭的な問題&その他もろもろで良いかなとか思いました
個人的にはインプレッサがいいなあとか思いました。
ちなみにその他もろもろって何でしょうか?なんかえっちな事?(マテ