ふんふんふーん♪

今日は帰ってからモーターショーでもらってきたチラシとかカタログを読んでました。読むのに
時間を退屈しないくらいたくさんあるので、週末まで満喫出来そうです。
まだデジカメの画像とかビデオの映像のチェックもあるし、なかなかレポも書けません(^^;


というか、先日親が怪我した影響で家事のほとんどが出来ないので私もそのかわりに料理とか
食器洗いとかやってるので、余計にPCに向かう時間が削られてるのもあるんですが(苦)
ちなみに私はデスマーチとか歌ったりはしません(ぉ


気になったニュース:
せめて夢でも買うか…宝くじ販売1兆円、ハズレも「社会貢献」
また年末も買おうかな〜でも当たってもコミケの資金に当てられないので意味なし(苦笑)
ちなみに年末ジャンボ宝くじは11月26日発売です。


ドラえもんのリニューアル状況を検証する
そんなにすぐには変われないよな。でもいつかこちらの声を聞いた子供が「この声ドラえもんじゃない」
っていう日も来るんでしょうかねえ。



レス:
聖城竜王さん
>これからもよろしくお願いします
ようこそヒミツの花園へ(笑)こちらこそどうぞよろしくお願いしますという事で。
ちなみに名前は敬称略でOKです。重ねるとややこしいので(^^;
>こういうケチな節約をして
切り詰める事も大事ですが、グッツだと友達に言うとそっちの方が無駄だと言われます(何
>日程は未定ですね
私も出来るだけフルで参加できるようにがんばります。そのためにも節約と。


G-WOODさん
>特にFA発売が間近でお金を割かなきゃいけないのが決定しているとなおの事
どういうスケジュールであろうと買ってしまうのが私のダメな所ですが、夏コミもなんとか
あれで乗り切れたので大丈夫だろうと楽観視してる状態です(ダメ
>今回は2日目配置だったので2日間遠征ですみました
次回は挨拶に行かせてもらいますので、ぜひよろしくお願いします。


カーフさん
>なんかこのごろいろいろ沸いてきたような
昔も今もカルビーポテトチップスしお味以外は認めません!!
>うれしくないなぁ
使いたい所へ使えないというもやもや感というのはよく分かります(^^;
ぜひそれで瑛里華のシーツとか買っちゃって下さい。