やっと家での休暇

ちょっと寝転がってたら半分寝かかってました・・・やっぱ疲れてる。
明日は休みなのでゆっくり寝るつもりです〜って寝坊はダメだが。
早く部屋を整理してモーターショーのレポ書かないとなあ〜でも画像の量が尋常じゃないので
かなり時間はかかりそうかも・・・ちょっと時間下さいっ!


明日は友達の家に行ってきます。macでも拝んで来るか。


気になったニュース:
おねがい☆シリーズの美女・美少女6人が温泉脱衣所シチュでTFC化!
購入決定(笑)


豊橋鉄道が27日から「おでんしゃ」運行
そろそろ豊橋も行かないとなあとか。部長さん元気かなあ?


レス:
ばるでぃっしゅさん
>なんか凄いところに姫さまが凄い格好で現っているようなw
姫様のためなら私は神にだってなれるのです(ウソ
まあ、今の私にはこれくらいのことはなんてことありません(^^;
>緑色ポニテじゃないんですね
だってモデル化されてないんだもん〜出たらきっとやってるでしょうね・・・(怖


カーフさん
>カーボン料理にはならないのでしょうか
ある意味ほなみんクラスだったりして(何)グラタンなら自信ありですよwww
>でもみんな買ってしまうのが人の性でしょう
身近に夢を見れるんですからあんないいものはないんでしょう。
>新しい世代が主流になるまでにどのくらいかかるでしょうか
その頃にはまた違う人になってて、そして堂々巡りとか。