録画中

今日は友達の家へ行ってました。
や、ハイビジョンで見るPC画面はいいよなあ〜あとは数少ないmac使いなので早速先日発表
されたばかりの新OS10.5(レパードっていうやつ)を試してきました。
やっぱOSの操作感とか、理解度は断然こっちの方がいいんだよなあ〜でも買えないけど。
あとはお好み焼きでえろい話で盛り上がってました(オイ


で、今は先日のモーターショーで撮影してきた映像をPCへ取り込んでいます。まあ数時間も
撮ってきたのでこれだけでも時間かかってますが。
・・・・ちなみにこっちは公開しません。だっていろいろと趣味がバレそうだから(謎


レス:
G-WOODさん
>地下鉄開通50周年記念イベント
元々イベント自体が重なってた(明野の航空祭)ので行く予定はなかったんですが、そうやら
明日は天気がだめっぽそうなので家でゴロゴロしてるかも。
行きたいんですが、今は動けないんです・・・お金使いすぎで(ぇ
>N1000と記念グッズ狙いで行ってきます
またどこかへ写真とかUPして下さい(願


カーフさん
>どうしても寝てしまうこと優先になりがちですよね
秋眠暁を覚えず(違
>車両そのものがおでんで出来てないので失格
乗るととっても熱そうなのでダメでしょう〜あと瑛里華さんもきっとダメだろうと(^^;