おめでとうございます

中日ドラゴンズアジアシリーズ優勝♪
今日行われた決勝で土壇場のタイムリーにより、日本代表のドラゴンズが優勝を決めて
このシリーズ連続制覇の記録を続けてくれました。や、本当に嬉しいというか、安心
したというかなんとも言えない感じです。
とにかく9月下旬からのプレッシャーのかかる試合がここまで続いた事で、身体的にも
精神的にも相当な疲労が溜まってる事は明らかで、なおかつ53年ぶりの日本一を達成した
という満足感から、緊張の糸が切れてないんだろうかとか心配だったんですが。


まだ数選手は来月のオリンピック代表の試合も控えているので大変かと思いますが、
ぜひとも悲願である金メダルに向かってもうひとふんばり、お願いします。
とりあえず明日は新聞買いに行くか〜


レス:
G-WOODさん
mixiに今日撮影の写真をUPしたので覗いたってください
お疲れ様でした。ニュースは見れなかったんですが、どうも結構な人出だったようで
随分賑わってたようですね。N1000はなんか眩しいなあ(^^;
また走り出す頃に撮影しに行きますか〜
あんまり無茶しないように、ゆっくりとお休み下さい、お大事に。