やってしまった!

冬コミのチケットもろもろをチェックしようと思ってたら、前回使っていい感じだった
キラキラ号というバス、もう12月の予約が始まってたらしくて、当然28日出発のは満席
になってました・・・あーしまった!!
なので、他に安く行く方法がないかちょっと調べてます。まあ他といっても結局は似た
ようなツアーバス系になると思うんですが、果たして安全なのかそれが気になる・・


まあJRのバスとかムーンライトながらでもいいんだけど、ちょっとねえ・・
それかいっその事次の日出発で、新幹線で向かってもいいんだけど、それはお金が(汗
あ〜どうしよう・・・・


あと宿泊はいつものところなので、きっとお金は節約できるかと。まあ多少難ありだが(^^;
帰りはもう大晦日なのでさすがにずばーんとN700系のぞみで帰ります。
そして夕食はすき焼きだー!!



レス:
カーフさん
北京五輪予選はしっかりしないと転がされかねませんよ
予選ってTVでもするかな〜?できたら観戦で応援したい所なんですが。
まあどこも戦力が上がってきてるみたいなので、要注意ですよね。
>絶対中の人違うだろうと思う
気合いの入れ方が違うのかなんなのか(^^;