ポスター何千円とか

今日は休んでる人が多かったのでちょっと仕事忙しかったー。
まあ私も月1回くらいは有休が取れる程度もらってるので使ってもいいんですが、なんかこんな
平日に取ってもなあとか考えちゃって、結局休み流れていくんですが。もったいない〜


それにしても時間がなかなか取れない。
なんかいろいろしてるともう日付超えてたりしてるので、もうちょっと時間あるといいのになあ
とか思ったりします。まあ家事に時間を奪われているので今はしょうがないのですが。
今日はモーターショーで撮影してきた動画の整理。なんとか終了したので、あとはDVDにまとめる
だけです。ただちょっと不満な部分があるので、もしかしたら名古屋モーターショーも行くかも?


あと、FORTUNE ARTERIALの店とかに貼ってあるポスターが欲しいです。どこから流れてくるのか
某オークションで価格の相場を見ている所ですが、ちょっと今は資金がないので落とせないなあ・・
でも、みんなこういうのにはお金惜しまないのね・・・
もうちょっと安かったら私も欲しいんですが、買えるかな?


気になったニュース:
異変?!セーラー服市場 勝ち残りアイテムと再評価
セーラー服越しにうっすらと見えるブラの線とか見て妄想を膨らましたりしたもんですが(夏服)
ブレザーはまたこれでネクタイ娘もいいなあとか思ったりしてる者です(苦笑)



レス:
G-WOODさん
>「ファンタジアなごや」で東京テレポートまで行った方が逆にラクかも
でもあれって普通にあっちの遊園地(笑)へ行く人が多いのでちょっと使いにくいんですよね。
1回船橋まで使った事があるけど、なんか自分だけ場違いのようでした(^^;
>わざわざ寝てるのを叩き起こしてまで休憩場所で降りようとしたのがいた
夜行バスとかの休憩って降ります?私は出たくない派なんですが。


カーフさん
>自転車で行くとか
多分2日目からの参加になりそうです(疲)
>鍋からおせちへのコンボってわけですね
正月くらいは豪勢に。みなさんとこの正月はどんな感じでしょうか。
私は正月番組+年賀状+年末ジャンボ宝くじのチェック+同人誌読みあさりみたいな(笑)


銀狼さん
>年取るとドッチもキツイです
結局はそこなんですけどね(笑)
>JRのお得切符は軒並み盆暮れ使えんしな
その点新幹線のエクスプレス予約はいつでも価格が同じなので重宝してます。


聖城竜王さん
交通機関ってすぐ埋まっちゃいますからね
コミケとかって既にこの辺から戦いが始まってるんですよね。
>飛行機のチケットをとるのが激戦で困ったものです
関東地区在住の方とか思ってたんですが、プロフィール見たらそうじゃなかったんですね(汗
・・こちらアニメ歴19年です。俺、見過ぎ?(苦笑