応援バナー

男性キャラはそこまで用意しなくてもいいんじゃね?(^^;
というか、いわゆる美少女ゲームで主人公のバナーって初めて見たような気が。
・・・・今度のオーガストは何かが違う。きっと。


気になったニュース:
更新もひとまずここまで。みなさんさよなら
本当に泣ける、いい作品を見ることが出来て感動しました!そして更新お疲れ様でした!
あーまたDVD引っ張り出して見たくなってきた!!


「阪神甲子園球場スコアボード型目覚まし時計」
阪神ファンと、高校野球ファンの方はぜひどうぞ。で、いいんでしょ?


レス:
カーフさん
>人が少ないし何よりうるさい子供軍がいないし
大きいお兄ちゃんとかもある意味子供よりウザいです(笑)
>欲しいものには糸目をつけないのが基本ですから
まあそう言ってても私も使ってる人なのであんまり変な事書けませんが(^^;
行けないイベントでの関連グッツはやっぱ気になりますよね・・・