明日は日本一のパレード

昨日は更新する予定だったんですが、友達とskypeしてたらすっかり遅くなってしまったので
もうそのまま寝てしまいました・・・や、さすがに今日は仕事だったしね。
で、今日は・・と言いたいのですが明日が早起きで名古屋へ行くことにしてるのでまた早めに
就寝です・・明日のパレードはどうなるだろうと。
あと、大須にもコットンの「ナギサの」の体験版配布会に行くので見かけたらどうぞよろしく。


レス:
カーフさん
>サブヒロイン用意できないオーガストに困った
昨日スキャンまでは終わらせたのですが・・・もう作ってるし!さすが仕事が早いです(^^;
・・・じゃあもう作らなくてもいいか(ぇ
>なにか私が考えるとはずいぶんと違う方向向いてるような気も
これまでコミケも2日目は関係なかったんですが、いよいよ?(オイ
>他の球場版も出てきたら面白いかなと思ったり
というかこれ意外と大きそうなので枕元に置けないかも(笑)


ばるでぃっしゅさん
>CSで女性向けを出す伏線ですこれは
FORTUNE ARTERIAL Girl's Side」みたいな感じで。もちろん18禁(ぇ
>んとに最高のデキでした
同じ作品を何度も劇場に行って見たというのがまずなかったので。や、いい作品でした。