ドラゴンズ優勝パレード行ってきた

日本一、中日ドラゴンズ優勝パレード 沿道に55万人
今日は朝からパレード行ってきました。気合入れてというか、去年行くのが遅くて
失敗したので始発で駆けつけましたよ。
なのでしっかり前で選手を見ることが出来ました〜よかった。


ぜひ来年もお願いします。来年は完全制覇(リーグ、日本シリーズアジアシリーズ)だ!!


今週末は親もいなくて1人なので、ちょっとゆっくりまったりできるかもー。
このうちに部屋の片付けとか掃除とか、明日は家でいろいろやることになりそう。
見つかるとアレなものとか(オイ


レス:
カーフさん
>そういやあけるり人気投票の時の黒服バナー作ったのはTMくんさんでしたね
応援バナーはまあ別に、というのもありますが人気投票はやっぱ登場キャラ分は作らないと。
ちなみにシスターのは明日にはUPしておきたいなあと。
>大阪までそうそう出向けないのが一番の問題ですが
このくらいのイベントで出ていたらお金がいくらあっても無理でしょ(^^;