お知らせとか

なんとか1日で終わらせたい掃除だったんですが、終わりませんでした(^^;
ただ、無くしたと思ってた物が出てきたのでちょっとよかったかも。
それとまたチラシとかいろいろ出したので何かの機会にまたプレゼントとか
するかもしれません。まあやるならコミケ後か、ソフト発売日にしようとは思ってるんですが。


あんまHPには書きませんがオシム監督が1日でも早く復活できますように。


レス:
カーフさん
>うちらのチームがパレードできる日は来るのだろうか
そちらも随分長い事ご無沙汰ですからね・・・ただこう流出していくと辛いなあ。
>つまり逸とかエロいものでしょうか
まあ・・・そうです(笑)


ばるでぃっしゅさん
>祭りの曳山パレード(というのかあれは?w)ぐらいしか
こっちはそういうのがなかったり。そういう時にそちらも行ければいいんですが。
>その事に興味がなくてもパレードって言うのは見ているだけでもワクワク
私もそう熱狂的なドラゴンズファンじゃないんですが、やっぱりこういうイベント
とかは好きなのでどうしても行ってしまいますね。