あんまりカリカリだと逆に食べにくいな

今日は仕事が終わってから研修がありました。電話とか窓口での応対に関する
ものだったんですが、まあ今後の役には立ちそうです。
ただ、20時まではしんどかった・・・腹減った。
部屋の片付けもまだまだ進まず・・・こちらは明日になりそうだな。


週末に買ったメロンパンが残ってたんで食べてますが。誰かがメロンパンはカリもふ
が一番なんて言ってましたが、さすがにこれだけ放っておくとカリカリです(苦笑)


気になったニュース:
消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退
早くも来年のダイヤ改正のニュースが出ていましたが、きっとこのニュースは来るんじゃ
ないかと思ってました。そろそろ銀河も乗っておきたいなあ。多分来年以降は満席になる
んだろうし、静かな今のうちに?
しかし、そんなブルートレインって魅力ないのかなあ?私は未だに憧れの列車なのですが。


マックとロッテリアどちらのポテトがお得なのか!
こういう検証って好きです(^^;あと、この場所にも吹いたけど。


ティラミスも「メガ」 ミニストップ、年末年始に販売
あーケーキ食べたい。でも体に悪影響が出そうなので我慢ですよ・・・・(泣