明日行ってきます

もうあちこちでプレリュードを購入している方もいるようですが、うちはまだまだ。
まあ発売日が明日なのできっと明日行った方が確実と思うので今日は本屋行きは
やめました〜あんまり通ってるとガソリン代がもったいないし。


ただ、明日本屋にあればいいんですが。こういう時田舎ってやだなあ〜


気になったニュース:
副都心線トンネルウォーク、新宿の地下を歩く!
開通前に路線とか道路を歩くこういう系のイベントってなんか一足早く体験できるので
とっても好きです。でも近辺で開通がないんですよね・・


赤福偽装、2年で41万箱 再利用の大半期限切れ
このまま改善報告書提出→県の立ち入り調査→改善を確認できれば営業禁止を解除という
流れで行けば年末までには赤福が再び伊勢の店舗に並びそう。
というか、そうでないと伊勢的にいろいろ困るんだろうけど。
あとこの流れですんなり禁止処分を解いてしまっていいのかとかいう不安もありますが。


レス:
KATIEさん
>最近はあまり巡回も出来ず申し訳ありませんでした
いえいえ、コメントありがとうございます。うちもあんまり十分に巡回出来てないし・・
>時間が経ったのは・・ツライかも
カリカリ部分がちょっとした凶器になってます・・口が痛いよ(^^;
>頑張ってくださいませですよー
これから年末にかけてまた忙しくなってきますが、コミケまでがんばりましょー!


カーフさん
>まずはバナーありがとうございました
他にCGがあればいいのですが、まだあれしかないんですよね〜これで本編にどれほど
出演してくるのか、ちょっと期待というか不安というか(苦笑
>メロンパンではなくサンライズ
なんかここによるとコッペパンって言うんですか?これは新発見の予感?
>いかんせん30年前の車両ですから
古い物でも味があっていいと思うんですけどね・・・あーマジで本当に乗らないと!
でも年明け以降って本当に行く用事がないんですけど・・どうしよ。
>朝出てくるほうが両方ともいいんですが
朝から行った事ないので分かりません(汗