早く欲しいか、家でじっくり?

それにしても今日はプレリュード買うのに大変な目にあったなあ。
いつもよく行く本屋があるので、そこに行けばあるだろうと思ってたんですがそこに
なかったのがダメだったのか、周辺探してもなくって結局隣の市まで足を延ばして、
やっとゲットしたという感じです。
amazonとかネットで買えばこんなにぐるぐる回る必要とか、ガソリン代ももうちょっと
節約できたんじゃないかとか思ったりするんですが、やっぱすぐ手に入れたくなると・・ね?
まあ回ってあったからよかったけどね。


体験版は明日にでも早速。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>この書籍の地域格差は何年たっても直らないもんですねぇ
うちの辺りはまだ発売日に並びますが、そういう所は辛いですね〜まあ流通とか
配送とかいろいろな事があるんでしょうか?それならなんともならないのですが。
その辺はやはりネットで買った方がまだいいのかも?


カーフさん
>まず本屋まで行くのが一苦労なところに住んでいる人です
これもまた困ったな(苦笑)みなさん、いろいろな所でがんばってますよね・・がんばれ〜
>復帰した後どうなっていくか注視ですよ
ただ、地元とか観光地周辺の意見としては、改善とかももちろんですがそれ以上に
早く販売を再開してほしいというのが多数なので、まあ復活しても誰も買わないと
いうよりも、きっと買い求める人で殺到するんだと思います。
それだけにまた変な勘違いをしなければいいのですが。