残り3日

明日はちょっと彦根へ行ってきます。目的はあれです(^^;
本当はもうちょっと早く行きたかったんですが、結局こんな最後にばたばた行くことに。
結構人来るんだろうなあ〜ちゃんと写真撮れればいいのですが。

明日から3連休〜みなさんはどこかへ行きますか?


気になったニュース:
<白い恋人>北海道内、4百店で販売再開 3カ月ぶり製造
買う人、買わない人いたようですが、そしてうちの赤福はどうなるんでしょうか。


「おつまみピーナツ」危機 ナゴヤの喫茶店
私もすっかり「コーヒーにはおつまみ附属が基本」になっちゃったので、辛いなあ。
まあこの辺が他から見ればおかしいのかもしれませんが。夕方までモーニングっていう店もあるし(^^;


レス:
G-WOODさん
>小笠原
向こうにもFORTUNE ARTERIALの冊子が並んでると感激だろうなあとか(笑)
や、これは紙媒体がネットに変わる頃には・・・ね


元井広夢さん
>お久しぶりです
お帰りなさい。ご多忙かと思いますが、ネットに帰ってきてくれてよかったです。
>つい先程、発売を知った輩が来ましたよ
現在発売中です。体験版も付いてますのでぜひどうぞ。
>お酒飲んでますし・・・ねぇ
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、飲まれたら、めっ!(ぉ


ばるでぃっしゅさん
>丁度同じ時間にアマゾンから発送メールきたのでキャンセルもできず
私も以前そういう経験があったので今回はネットは使いませんでした。
目の前にして買えないのは・・辛いなww
>暖房入れていません
暖房が効いてくる前に会社に着いてしまう者です(苦笑


カーフさん
>二ヶ月先のものよりも今日発売のものを優先してしまいそうなんですが
ただ欲望のままに買うがいいかと。そして後から激しく後悔しましょう(^^;
>ジャンプの地域またぎ購入が問題になって
昔うちの辺りでは金曜日にもう並んでましたね・・・今はちょっと分かりませんが。
というか、さすがにああいう系はもう買いませんが。