テレビCMの話

商品のPRのために大量投下(放送)してという方法がありますが、個人的にはあんまり
その方法って好きじゃないんですよね・・・内容にもよりますが。
とりあえず最近はパチンコ・スロット系のCMが多いですよね。黒ひげとか仕事人とか、
忘れちゃならないアクエリオンとか(苦笑)
時間帯に関らず、本当に流れまくってますよね、「合体したい」と(^^;
前はローン会社のCMがばんばん流れてましたが何かこういうものの規制ってないのかと。


あとこれはこの地域限定ですがサが付くCMが頭から離れません(詳細リンク
どうせ耳に残るのなら、もうちとマシなフレーズがいいんですが、ねえ?


ひこにゃんのレポは、明日向こうのページで書く予定です。


レス:
カーフさん
>実はモーニングの方がうまい店が時々あったりするのが
本末転倒ですか(笑)というか、朝からそんなゆっくりと喫茶店に入る事がありません


聖城竜王さん
>とりあえず、掃除とゲームですかね
これは奇遇ですね〜私も一緒です(笑)
早く買っておいてまだプレイしてないFA体験版を早くやらないとー
赤福はどうなるんでしょうね
早く販売を再開して欲しいという声が多いようなのできっと同じようになると思うんですが。
まあ私は年末に再開してもちょっとすぐには手が出ないかも。
それより赤福茶屋のメニューにあるぜんざいを食べればそれでいいのです。