いろいろ

ちょっと思い立って作ってます。明日には公開したいけど、ちょっと時間が取れるかどうかに
寄るかな〜?あんまり時間かけて作ってるわけにもいかないので、がんばります〜
明日は・・・牛でも見に行きますか(ぇ


レス:
カーフさん
>パチンコも新作が大量に出るので、宣伝しないと売れないのですよ
美少女ゲームの本数もかなりのもんですが、まあこれはTVじゃ無理ですな(笑)
>妙なフレーズの方が残りやすいというオチか
あーでもそれはあるかも。だからキャッチコピーって大変なんですよね。
「お元気ですか〜」とか。


元井広夢さん
>萌えスロとか萌えパチとか
最近そういう狙いのも増えてるんですよね〜FORTUNE ARTERIALとか出たらどうするんだろ。
私あの店舗にはあんまり入る気がしないんだよな・・でも見に行くかも?
>当時、1番近いサ○クスまで8キロでした
こちらも今はセブンイレブンのCMがよく流れてますが、一番近い店舗まで車で40分です(笑)