電撃の雑誌ってどう保管してますか

なんか景品関係でコーヒー飲みまくってます(^^;
それでもぐっすり眠れるのはそれだけ私も疲れてるんでしょうねえ・・・てか疲れやすくなった?
週末は部屋の整理とか掃除とかやってました。まあマシにはなりました。
あとはまた電撃の本がどんどんと溜まっていくことでしょう。あー。
あれ意外に厚さもあるので積み上げていくと結構スペース取ってしまうんだよね・・


気になったニュース:
「魔女の宅急便」「新世紀エヴァンゲリオン」の英訳は? Web翻訳は意外とスゴイ
夜明け前より瑠璃色な」って入力したらアニメ絡みの単語とか出るかと思ったんですが、普通でした。


来年はうるう年 休日は今年よりも多い?
ぼんやりとしていた方がいい事もたまにはあったりします(苦笑)



レス:
銀狼さん
>合体導入
なんかもう意味不明(^^;CMもいろいろ話題振りまいてるし、これは宣伝勝ちですね。
>結局は高く付いてしまうのですよね
だからなかなか踏み切れないんですよね・・・モバイルクラス(10インチ以下)にしようかな〜
>当分おみやげにするには抵抗ありますが
それが普通な反応だとは思います。私もきっと買わないだろうし。
北海道ならマルセイバターサンドです(笑


カーフさん
>萌牛とか牛フィギュアとか初回限定牛とかはなかったのでしょうか

かわいいポニテはいました(マテ
>スクデイも真っ青だ
それを持ってきますか(笑)まあ残虐な部分ではこっちの方が上いってますけどね。