冬コミセットとか無料配布とか

さっき見たら更新されてましたね。またニュースとして明日にでも書く予定。
あと、今回のもう1つのグッツが何かと気になってましたが、脳ホエさんの
画集というのは参ったなあ。これは何が何でもゲットしないと!!!


あと、和服の瑛里華+白もステキだなあ。こんな娘にお酒ついでもらったら、これは
新春から気分はハイテンションですよね♪
それと、無料配布は体験版でしたね。この辺はまあ分かってましたけどね。
もうせっかくなので、ありがたくいただきに参ります。


気になったニュース:
「ひこにゃん」危機脱する 調停で双方歩み寄り
イラストレーター本人のコメントじゃない辺り、ちょっと気になりますがまあ良い方向へ前進?


三木鉄道のグッズ“快走” 廃線控え
年内は無理ですが、来年早々にも乗車しに行く予定です。いっしょにどうですか>北陸の人



レス:
元井広夢さん
>来年の私は忙しい上に休みが減るという事でしょうか
状況が把握できないのでなんとも言えませんが、きっとそうだと思います(^^;
>すでに免疫が
慣れというのは怖いもんです(ぇ


カーフさん
>長く寝ても疲れがとれなかったりしますからね
そして早起きになって、老化へ(オイ
>イナバの物置のちいさいヤツに入れてます
100人乗っても大丈夫とかいう例のヤツですね(笑)ライブラリが気になるところです。
んーでも意外と大胆ですよね(^^;
>2月29日生まれのキャラ
調べました・・・
カードキャプターさくらのお兄ちゃんとか、スネ夫とか、珠瀬壬姫(マブラヴ)とか・・・
なんかまあそんな感じです(マテ