12月だね〜

11月もあっという間に終わっていくー(^^;
もうちょっと時間ってゆっくり流れてもいいんじゃね?と思うんですけど。
や、でもせっかくの飲み会に今日はひどかったなあ。
やっぱバイキングの肉って所詮あんなもんなんですよね・・・


気になったニュース:
そういえばリニアはどうなった?
さすがにコミケに上京したついでに、と言うには遠いんですが1回は行きたいなあ。
でも基本的に動いてるのって、平日なんですよね・・1日目には行けないだろww


「初音ミク」フィギュアに予約殺到「予想できない数字」に膨らむ?
私もしっかり予約させてもらいました。流行り物には目がないのですよ。


レス:
カーフさん
>さすがにだきまくらを作る余裕はなかったようで
物事には順序がありますからね〜それは多分満を持してというか、人気投票後でしょうね>次回コミケ
>シスターの立ち絵はあるだろうか
きっとゲーム本編にはあるんだと思うんですが、イベントCGにまでは出てこないかも・・


G-WOODさん
>私はサークル会員特典フル活用でとらのあな通販にしました
そういうのもあるんですね。それはさすがに調べる事は出来ませんが、限られた人だからこそのサービスですよね。
よく利用する人にも何か欲しいなあとか(苦笑
>来月からお袋とも同居になるのと
じゃ、やめた方がいいです(^^;


銀狼さん
コミケで2個買いはデフォですかな
気持ちはよく分かりますが、お金は大切にという事だけ書いておきます。
なんか最近は使うのもあるけど、出来れば使わず貯めておきたいという気持ちが強くて(^^;
>企業努力ではどうにもならんのが大都市偏重の日本の歪みとも言えなく無いですかね
まあ基本的に利用者が減少すれば売上げが減るので会社としてはやばいわけで。
廃線に反対してる人も普通に沿線に居ながら車通勤です、っていうパターンだからな(苦
公共交通機関なので企業任せで押し付けてはいけませんよ(参考記事
>某ト〇ビアでも検証したお墨付きですよね
というか、庭にPCゲームを置いてあると言うのが堪らなく怖いですね。見つかりそう(^^;


元井広夢さん
>優しいラインナップで助かりました
毎回そうですが、オーガストのラインナップは組み合わせでは切りのいいお金になるので払う方も
受け取る方も確認しやすくていいですよね>2種類買うと5000円札1枚、限定いっぱいで10000円札1枚
こういう部分も列を伸ばさない、時間をかけないという努力の表れ、かな?