DVDは何枚あるんでしょう

DVD-Rのストックが減ってきたのでそろそろ買わないと、と思ってたんですが先週から近くの
ショップで安売りがあるみたいなんで、明日早速並んできます〜
でも、プリンタブルじゃないんだよね・・やっぱ普通に買うしかねーのか。
や、それとも単にR使いすぎだとかそんな感じでしょうか(苦笑)


気になったニュース:
「らき☆すた」町興しイベント 埼玉の神社にオタクが大挙押しかける
そう言えばこのもともとの発端となったあのブログはどうなったのか久しぶりに見てみましたが。
・・・良くも悪くも相変わらずでした(苦笑)
将来的には合併となるんでしょうが、その際別の新市名になったらどうリアクションとるのか楽しみです。
あと、鷲宮も久喜もそんなに犯罪件数変わらんし、そこまで楽観出来るほど財政も豊かじゃないしなwww
それとも逆にこんな世の中にあれだけ我が街を愛してる人もいるのかとか感心した方がいいのかな?



レス:
KATIEさん
>年末年始はゆっくり過ごせれば、、と思います
私は多分無理です(笑)まあコミケがなければもうちとゆったりした年末になるんでしょうけど。
>私も予約済みです
予約好調ですね〜フィギュアでこんなに売れたらすごいですよね。
でも届く頃には予約した事とか忘れてるような気がします(^^;


ばるでぃっしゅさん
オーガストに出会って来月で1周年なわたしです
1周年おめでとうございます・・・これからもこちら含めてよろしくお願いします♪
私は・・・何年なんだろ(ぇ
ねんどろいどbyオーガストがほしいですがね
リボルテックじゃなくて安心してます(ぉ
そんなにフィギュアとか関連商品だけでバシバシ出されたらもう資金がありません(涙


カーフさん
>まあ所詮食べ放題ですからね(^_^;;;
まあ言いたい事は別にあるんですけど、それはさすがにネット上では書けないので言える場面のとき
に覚えてたらということでひとつ(苦
>今年の感想も考えないといけないなぁ
今年って私何してましたっけ(マテ
>本体よりも売れそうな気がするのですが
そりゃ価格だけ見ても開きはありますからね〜それにソフトと違ってフィギュアは扱いやすいしな(^^;