FORTUNE ARTERIAL TG体験版

やっと終わりました〜っていつまでかかってるんだとか言われそうですが(^^;
で、感想は・・・各キャラクターに声が付いてくるとこんなにも雰囲気変わるかなと。
今の段階では司と伊織の印象は180度変わりました。この辺はゲーム進めていくと
また更に変わっていきそうです。
女性キャラはまあイメージどおりでしたが、瑛里華はもうちょっと優しめキャラかと
思ってたんだけど、そうでもなかったなあと。ん、嫌いじゃないんだけどね。
良かったのは・・・かなで姉さんが期待通りだったのと、瑛里華の裸が序盤で見れたこと(苦笑)


まだ満点な感じではないんですが(あけるりの体験版の時と比べるとちょっと下かな?)
それでもとりあえずこの続きは非常に気になる所。それは買ってから楽しみます。


レス:
カーフさん
らき☆すた市になるのでしようか
まあ個人的にはおもしろいかなとか思うんですが、きっと南セントレア市くらいもめるかと(^^;
>地元意識って強いですからね
誰しもそういう意識はあると思いますが、強いのか弱いのかということですね。


元井広夢さん
>白ちゃんのテレカが今日辺りに届くはずです
・・・ホント?(夢
>積みげでしたらいくらでも
買ったらプレイしましょう(笑)