野球見てました

20時くらいからTVで日本代表の野球を見てました。
プレーを見ながら思わず声出してましたが、考えたらまだこれってアジア予選なんだよね・・
まあそれでもオリンピックで金メダル取るにはここを勝たないと始まらないわけだし、
まずは1つのハードルを越えたかなあと。あ、明日も勝たないとあれですが。


それと19時からは鉄腕DASHを見てました。今日は放送でやってなかったけど、
ソーラーカーで日本1周というのが今三重県に入ってるわけで、もうそろそろうちの
近くにもやってきそうなんですよね〜ただ放送日の関係でいつ通過するのか、放送される
のかは全然分からないんですけどね。
あー、生であのソーラーカー見てみたいなあ。


レス:
元井広夢さん
>プレイはしたのですが誕生日3連荘でまだ書けずにいます
感想待ってますよ〜・・・3連荘?
>白ちゃんルートばかりプレイ中
やっぱりそうですか(^^;