待ってろ、北京!!

途中ホームラン打たれた辺りはちょっとTV消そうかと思いましたが(苦笑)や、ここ一番での集中力
と大胆なな戦略で見事オリンピックのチケットを手にしました〜おめでとう!!
そして来年、悲願の金メダル獲得目指してがんばれ、日本!!!


本当はちょっと更新しようとか、年賀状作ろうかと思ったんですがTVが気になってというか、
そっちに夢中で結局できなかったって、しょうがないよね?(^^;


気になったニュース:
2007新語・流行語大賞発表
横綱は「Wii&DS」「電子マネー」・07年ヒット商品番付
今年も暮れてきなあという、年末恒例の調査。
だいたいこれに名前が載ると、来年は消えるというのが最近のセオリーですが、大丈夫だろうか。
・・・そんなの関係ねー!!(苦笑)
電子マネー」は各社からいろいろ出てきているのでそろそろ何かの統一がほしいところですね。
その点ではPASMOの登場は大きかったなあと思います。都内はこれでなんとかなるしね。


ポスターを水平に貼る方法
参考になった(笑)これで年末の貼り替えもカンペキ、か?


東京から片道1000円の海外旅行
コミケ2日目は海外でも行ってきますか(ぇ



レス:
元井広夢さん
>今日だけはダルビッシュ投手を応援します
普段は各チームで分かれているからあれですが、こういう国を代表して集まる時ってみんなで
一丸になって応援できるから好きです。
>地元を通ったのは何年前だったか
・・・ソーラーカー見た?


ばるでぃっしゅさん
>ゴールデン枠になる前からのファンですよ
私も深夜のころからの視聴者だったりします。今でもあの鍋焼きうどん+屋台爆発の実験がたまらなく
好きですwwあんな実験はあそこしか出来ないだろと(笑


カーフさん
>あえて台湾戦が終わるまで書き込みを遅らせました
負けたら今日は更新しなかったかも(オイ)
>宮本さんのスライディングと大村サブローのスクイズすげえ
あの意表を突いたスクイズはびっくりした。正に奇襲作戦ですよね。
もう冒頭からあの死球ファール疑惑でテンション上がってたしな。あれは死球だってーの。
>次は人力駆動で日本をめぐって欲しいなぁ
自転車は結構みなさんやってますしね・・・