みかんおいしー♪

冬にはなんでみかんなのか、あんまり理由は知りませんがこの季節はうちの家にも
みかんがやってきます。暖かい部屋で、こたつとか入りながらみかんを食べるのは
もう最高です〜まあ今はこたつよりPCの前にいる方が多いのでそうでもないんですけど。
それに来週からはサークルチェックでそれどころじゃないしな(汗


早くも記事UPしちゃったところから電撃Festival11の情報が出ているようですね。
発売日はゲームの発売日の直前、1月19日のようです。あーお金あるんだろうか(心配
でも関係なく買ってしまってるんでしょうけどね。金欠でも関係ねぇ!(流行?


気になったニュース:
モバイルSuicaでJR東日本の新幹線チケット、詳細が明らかに
これで鉄道もさらにチケットレス化が進みそうです。また他のJRのカードとも連携するように
なるので、こうなるとまあ便利な反面、紙の切符が貴重になってくるのかな〜
私はJR東海エクスプレス予約にも入会しているので、合わせれば交通費が得に?


レス:
カーフさん
>繋ぐ打線もいいけど一発はやっぱり必要だなぁと
また来年に選考となるので、今度は長打力のある選手も必要でしょうね。
とりあえず地元国の中国とはやりたくないなと。
>大ハズレ商品番付はないのでしょうか
個人的にはターボジャムかな(苦笑)<ビリーに続く第2弾のDVD


銀狼さん
>そ〇なの〇係ねーはすぐに消えそうな予感が
来年の今頃に検証してみましょう(ぉ
>もう少しメディアへの露出は控えた方が良いんじゃないでしょうかね
話題性を振りまいたおかげで県としての知名度がこんなにも上がったのだし嬉しい事とは思うんですが、
例の松阪牛かかってこい発言以降私の中の評価は下がってしまいましたね(無知
それでも今はマスコミが何かと取り上げるので結果的にはOKなんでしょう。
確か支持率9割超えとか聞いたしな(汗 他の都道府県でもここまでの人はいないですから。
冬コミ上京したら海外行ってみますか?
上京の際にぜひどうぞ。私はきっとその近くにいます(何