予約ありがとうキャンペーン

なんか追加で特典が決まったようです。私は特典画像はメディオのサイトで確認しましたが、
あれって他のキャラもあるんでしょうか?白だけなのかな?この辺は公式の発表待ち。
それとなぜこのタイミングでの発表なのかがちょっと気になります。
これまででは初回版特典の発表があった後に追加で、というパターンはなかったし、とか言って
1月25日に他ゲームが集まりだしてきているので、売上げ減を恐れて、ということ?
理由は発売されても分からないでしょうが、きっとマーケティング関係かと思ってます。


あとはこの特典で予約受注に変化が出るほど反応があればいいのですが。
・・・私はこれでも十分ですけどね(ぇ


・・・・・また年賀状が進まなかった(焦


レス:
聖城竜王さん
>コタツみかんとは定番ですね〜、ウチには両方ともありませんが
冬はみかんでビタミンを補給しましょう〜そしてその力をコミケへ(笑)
>結局スルーしちゃいそうです
私の部屋にもこたつはあるんですが、PCを置いているので実質使えない状態です。
まあ使い始めると部屋の行動範囲が制限されるのでやめた方がいいかもしれませんが(^^;


カーフさん
>こたつ屋とみかん農家の陰謀なんでしょう
ところで何故こたつにはみかんなんでしょうねえ。調べてみましたが判明せず(苦
>某efのはDXだったのにFAは普通のなのかっ
その後出るVFB辺りに期待しましょう〜