白のクリーナー

やっぱり予約キャンペーンとして追加された特典だそうです(参考:コムロードblog)で、
絵柄は多分白のバージョンだけっぽいなあ。できれば5人欲しいけどね。
あと気になるのは「クリーナーを先着順で追加プレゼント」っていう部分でしょうか。
予約特典CDマテリアルコレクションとセット・・・というわけじゃないのか?
こっちだけ先着でなくなったらCDだけ、ならちょっと寂しいなあとか思うわけですが。
これはちょっと各店舗の書き方を見て考えないといけないかも。


気になったニュース:
御福餅の販売再開 社長、客に安全約束 伊勢
地元周辺の人しか知らないんじゃないかと思いますが、赤福に酷似した商品で御福餅ってのが
あります。見た感じとか味はほぼ一緒なのですが(表現してるベースは違うらしい)こちらは
一足先に販売再開されました。赤福は・・・ちょっと年末年始は厳しいかも?
初詣とか伊勢参りする予定の方は他のお土産を考えて下さい(苦笑)


新幹線の位置がリアルタイムにわかる「いまどこ?新幹線マップ」
まあヒマな時に見てみると面白いかも。事故等でつながってる時とか見てみたい(^^;


わたし初体験だから、優しくしてね!
買う買わないはそれぞれにおまかせしますが、このイラスト(構図)なんか見たことあるな(苦笑)
・・・見つかっちゃった(マテ


レス:
カーフさん
>ボーナスとかの年末需要の当て込みといえば実に現実的ですが
世間ではそろそろボーナス時期なんですよね・・ボーナスのない私は(悲
>そしてクリスマス頃にこのセリフが再び
・・・その頃には終わってないとー!や、やれば出来る子なんです(笑)


元井広夢さん
>アレルギー症状が恐いので食べません
マジですかOrz意外と現代っ子
>店舗でキャラが違ったらどうしましょうか
一番気になるところなんですよね、そこが〜誰か問い合わせて下さい(^^;


ばるでぃっしゅさん
ポニテのサブヒロイン追加と言う隠しだまはないのかな
これ以上ヒロイン系で登場が重なると年上を待ってるカーフさんが倒れそうです(ぇ
>毎年ギリギリ・・・・に完成⇒投函ですね
なんとか元旦にお届け出来る様に書きます・・ご希望であれば送付します(何