九州行くなら新幹線

ここしばらく流れてなかったんですが、帰省を控えたこの年末年始にまた大量に流れ始めました。
CMの大量投下ってまあ目にすることが多くなるからなんでしょうけど、ちょっと飽きる(^^;
まあ東海道新幹線で持ってる会社なので、ひいきに使ってあげて下さい(苦笑


そういえばゲーマガで進行中(のはず)の瑛里華のフィギュアはどの辺まで進んでいるのでしょうか。
誰もフォローなかったのできっと今月号には情報はなかったんでしょうかね・・・
このままだとゲーム発売の月発売号で発表となるのでしょうか。お金はないというのに!
そして冬コミ利用のクレジット分とか電撃の通販とか、車の保険とかでもう破産寸前(倒
助けてみどりん〜


気になったニュース:
はてなダイアリーブックが写真やはまぞうのカラー印刷に対応しました
こんなサービスもあるらしいですよ。ちょっと作ってみたい気もしますが、結構お金かかるなあ。
まあ同人誌作ってる方に言わせればあれなんでしょうけど。


自動販売機でのたばこの購入方法が変わる
吸わないけど、作ってみます(ぇ


レス:
カーフさん
>白だけというのは、他をつくる時間がなかったからでしょうか
事前の人気を反映してのことでしょう(ホント?
>たいてい買い占められる運命だったりするんですよね
まあ他サイトとかのコメントとか見る感じだととりあえず予約特典の追加らしいので大丈夫かな?
>空飛んだりした場合はどう表現されるのでしょうか
勇者シリーズは見てたなあ〜最初の頃はおもしろかったのに・・


元井広夢さん
>18歳だと何度も
まだ言うか(ヤレヤレ
>他のお土産が勝ち目がなくてやる気がな(蹴)・・・と
白い恋人が随分売れ行き好調なようで、きっとこっちもそうなるんでしょうね。
というか、広範囲に売り場所を拡大したのがそもそもの原因かと思うんですが。
>・・・最後の話題に突っ込むべきか
突っ込むのは話題だけでしょうか(ニヤリ


ARIAさん
>ページ開いた瞬間に盛大に吹いた
まあ取り上げたりはしませんからね(苦笑)ただ、サイト全体は18禁ゲームを扱ってる
ので別にそれほど驚く事でもないような・・・ていうか、みんなも手にした事はあるだろー!
>これ買うならエロゲ買う
オーガストのファンサイト管理人という立場であれば、ゲーム買ってもらった方が(ぉ


KATIEさん
>特典目当てというわけもないので
すいません、特典目当てです・・・だって瑛里華のえっちなシー(略
>あの構図は・・・私の大好きな娘なのでは!?
マンガとポテチ大好きなあの娘ですよ・・・ん〜こういう所に使われるのはあれかも
しれませんが、そこはツインテ人気とオーガスト人気と言う事で納得しておきましょう(^^;