葛藤中

先日TECH GIANの抽選プレゼントでゲットした瑛里華のテレカ(2枚組)をオークションに
流そうかどうしようか、迷ってます。
この前からオークションに流出しているテレカは価格等もろもろ含めてチェックしている
のですが、内容が内容だけにかなりいい値段が付いていて、139000円、97000円、101000円と
さすがメインヒロインなのか単に出品が少ないのかかなり高額で終わってます。
で、冬コミを控えてここでこれくらいの資金があればコミケ、その後もかなり楽に
乗り切れそうだなあと思ってるわけなんですが。


ただ、せっかくの瑛里華をここで手放すのが辛いなあというのと、オークションのIDがHNそのまま
なので出品した時点で誰なのかバレバレなので(苦笑)問い詰められそうだなあとか、
そんな事を考えながら今日もオークション画面を眺めてるわけです。
みなさんなら・・・どうしますか?また意見聞かせてほしいです。


気になったニュース:
道路特定財源 一般化「名ばかり」に 与党主導、官邸は静観
もはや訳分からん。
てか、暫定っていう期間はせいぜい数年だろーに。高速道路の通行料を下げるよりこっちを下げてくれ。


レス:
G-WOODさん
>個人的には桐葉一押しなんだけど、あまり盛り上がってなくて悲しい
でも屋外であんな大胆な事が出来るんなら盛り上がらないわけないと(ぇ
まあこの辺はゲーム発売後に変わるかもしれませんし。
コミケカタログの発売日ですな
明日買いに行ってきます・・・やっぱこの辺の方はみんな湯のみかな?
>博多の単純往復ならば夜行バスよりもこっちを選びますね
まだ1回しか行った事ありません(羨


カーフさん
>パチンコのCM大量投下よりはマシではないかと
目にする回数によるのかも知れません。というか、九州行きたいけど行けないし(^^;
>お金に困ってる設定の人はオーガストには少ないなと
そんなリアリティある人が出てきてもいやです(笑)
>三日目以外ににもオーガストものが出てくるか
・・・・・あるの?(マジ


元井広夢さん
>パソコンの修理代に来年は車の保険、自動車税、車検
オーガストキャラにひきかえこちらは・・・2人目(^^;
>私は吸いませんが仕事がら作らないといけません
その仕事は順調なんでしょうか〜まあこちらからは何も出来ないんですけどね。
みんな大変だろうが、がんばれとだけ書いておく。


ばるでぃっしゅさん
>来年車検だなぁ(遠い目 ・・・・何気に今年の税金まだ払ってないなぁ
オーガストキャラにひきかえこちらは・・・3人目(^^;
>隠れてコソコソやったから
悪い奴ハケーンwwww
・・ここはエステルさんにお願いして天誅してもらわないといけないですね!(ニヤリ