読みました

買ってきた電撃G'sと姫を読んでました。まだシーツとかの話は文字程度でしたが、今からどんな
絵柄になるのか期待してます。特に今月、先にかみぱにの通販の画像を見てしまったしな・・
でもオーガストだから・・やっぱ見えそうで、見えない、のか?
個人的な意見を言わせてもらうとすれば・・・見せて下さいっ!!(真エロ


気になったニュース:
12/9版ひとことメッセージ返答特集!!
オーガストの特典テレカの絵柄についてのコメントが出ていました。大人の事情(苦笑)
ここもテレカは描き下ろしなんですよね・・ちょっとこれも欲しかったりします(ぇ


越えてはいけない境界
境界線というか、まあここまで露骨に似ているとダメですよね・・
私も昨日大須で張り紙を見て知ったのですが、このCGが出た時点で何処からかストップがかかれば
このようにはならなかったはずなんでしょうけど。


首都高中央環状線トンネルウォークで世界最先端のトンネルを体験!
都内在住なら絶対行ってただろうなイベント(笑)高速道路って歩いてみるとおもしろそうだしなあ。



レス:
カーフさん
>やっぱり世の中お金なんですよねぇ
吸われるというか、喰われそうです(^^;


G-WOODさん
>愛(えりりん)をとるか、現実(コミケ)をとるか…(笑)
じゃ、「愛」で。愛に飢えているTMくんには冬の寒さには厳しすぎますから(何
>やはりこれがないと
恒例行事ということにしておきましょう〜でないとみんなビョーキです(^^;
>次の選挙が楽しみですな
できれば暖かくなってからにしてほしいと思う中の人。


銀狼さん
>私はオーガストファンの前にガンダマーですから
包み隠せるようにミノフスキー粒子でも散布しておきます(笑)
>サークルHPチェック以外のサークル回れるかが微妙な資金だし
お金は大切にしましょう。そしてまた会えればいいのですが。


元井広夢さん
>私の白ちゃんがまだ手元に届かないのですが
・・・・ごめんなさい(泣
>これだから日本は
こうなったら外国へ行きたいところですが、出てしまうとイベントの度に帰らなければいけないので
やっぱり日本のままでいいです(オイ