今日も今日とて

なんか気がつけばこんな時間に(^^;
やりたいことがあんまり前に進んでないような・・・まあがんばりますよ。
年賀状はなんとかなりそうですが、いいかげんにインク買ってこないと。


気になったニュース:
有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業危機、転職も
これも時代の流れとして捉えるべきなのか、新たな転換期として声優さん達が何かの意思表示を
示していくのか。まあ何にしてもこれからはただ声優としてやっていくのは厳しいのかも。
まあでもアニメファンから見れば、声優として挑戦してもらう人がそれなりに技術があればまた
それはそれでいいのかなと文句もないのですが・・・そうじゃないのもいるしな(汗


SuicaとICOCAの電子マネー、来年3月18日より相互利用開始
電子マネーに絡んだニュース。で、東海のTOICAはどうなった?書き忘れか、乗り遅れ(苦笑
ETCも電車も一枚で トヨタの「TS CUBIC CARD」がスイカに対応
個人カード所有者として、これはめちゃ魅力的〜これに乗り換えたいなあ。


コミケ会場への送迎や秋葉原探索ができる「萌えるタクシー予約」
北陸の方で始まったメイドタクシーの事かと思ったら、東京にもですか(^^;
で、利用期間といいこれはもうコミケ合わせですよね(苦笑)



レス:
カーフさん
>Gsは全年齢の本ですからあんまり無茶はできないでしょうが
そういう場合は姫を買った方がいいのかと
>某MS社の「仕様」と同じですね
あれは単にやる気のなさが原因なのでは(苦笑)
>パクリ実写AVを訴えないのはプライドの問題だろうな
それか意外とそういう展開も視野に入れてるのかとか、好きなんでしょ(ぇ


ばるでぃっしゅさん
>お金備蓄ちゅorz でも表紙がなぁ
今が買い時ですwwそして歯止めのかからなくなる私のように(オイ
>アノエ〇ァもどきは・・ちょっと痛す
あのアニメは未だ人気を維持しているということなのでしょうね・・