スリリング

まだ各サークルのチェックまでいってないので知らなかったんですが、今回べっかんこうさんの
サークル「ロケット野郎」が西館になってるそうです。これは大変(^^;
・・・行けない事はないんですが、これは3日目は大移動+激走となりそうですね。
あ、ちなみに会場内は走ってはいけませんよww


そしてGetchu.comの中で今回オーガスト/ARIAブースで販売される脳みそホエホエさんの画集の
記事が出ているようです。発売日は1月18日辺りのようです。
で、価格は2625円(税込)と、やはりイベントで買うよりかはちょっと高いようです。
特設ページで動画も追加されてますので、そっちもぜひ(多分公開されてるのと一緒でしょうけど)


気になったニュース:
宝くじの残りに当たりがあったらどうなるの?
悲しいかな、当たらない人の考える素朴なギモンですが(苦笑)あ〜それちょうだい。


うどん、ラーメン、今度は…吉野家「どん」買収へ
買収もどんどん進んでます(ダシャレ?


レス:
カーフさん
>年賀状ってもらうばかりで書いたことはぜんぜんないなぁ
民営化記念にぜひ1枚(笑)
>深夜アニメで起用したらまた違うのでしょうが
多分黒歴史になるんでしょうね(^^;


銀狼さん
>話題優先なら声優にはなってほしくないですね
まあでも配給する方としてはどんな形であれ話題になる事→宣伝になるので、しょうがないですね。
今活躍している声優さんの何人が往年の声優さんのレベルまで辿り着けるのか・・・難しい。
>月末の明細見るのが怖いな
見ません(オイ
>サービスの内容からかなりお高く付きそうですけど
結局そこ狙いなんだろと(^^;


元井広夢さん
ヤンデレさんに運転させて大丈夫なんでしょうか
気がついたら東尋坊とか青木が原とか(怖
んー、Nice Choice(笑