土日はまた忙しくなりそう

もう1日がんばるで〜
週末はまたグダグダに流れてくのは分かってるんで、今のうちにいろいろしないと。


気になったニュース:
次世代型路面電車「SWIMO」来春、受注開始…初の商用化
どこが買うのか分かりませんが、近くならちょっと乗りに行ってみたいなあ。
できれば行った事ないところの方がついでに目的が出来るので嬉しいかとwww


終電発車がまん大会
そういえば終電に飛び乗ったことってないな。遅れたら家に帰れなくなるからな(当たり前
その前に終電車を見送った事もありません(^^;


原作破壊のアニメ「ネウロ」に脚本改善署名運動が始まる
なぜあけるりの時はなかったんでしょうか(涙
誰かもう1回作り直してくれ。


レス:
元井広夢さん
>湊ちゃんも含まれていますか
涼屋さんは好きなので前はよく買いに行ってたんですが、前回(夏コミ)はすごかったから
ちょっと今回も並ぶのかどうかは微妙ですね・・・あれが欲しいんですか(^^;
>と書いている私はす○家派
ミニ丼でカレーもどっちも味わえるのがいい。


カーフさん
>さあ、競歩選手に弟子入りを
走ってないからいい、と勝手に自分に納得させてみんなで競歩してる姿がとてもおもしろい(笑)
あそこじゃないと見れないものって意外と多いんですよね。
私もカップラーメンのお湯待ちで並ぶのってあのイベントだけです(苦笑)
>あれは当たる人が最初から決まっているのですよ
言いたい事は分かります(^^;
>牛問題出たときは終わったといわれたのに
長くやってるとファンも固定客も付いちゃうんですよね〜