忙しそうです

やっと1週間終わったよ〜やれやれ。
これでゆっくりと自分の事が出来るのかと思ってたんですが、そういえば明日からまた向こうの
方向からやって来るんだよな、姉家族が(汗)今回はそんなに家にはいないと思うが、日曜に
鈴鹿サーキットで行われるシティマラソンに参加するらしいので、日曜日はそっちへ行くことに
なりそうです。あー荷物持ちはやだなー(^^;


まあ来るまでの午前中にいろいろ用事済ませておかないと。
それと冬コミの関連はまた明日か週明けにでも書く予定です。みんなの予定はどうでしょうか。


気になったニュース:
鉄道博物館の隣の鉄道。
鉄道博物館のあとは、こっちもぜひどうぞ。


JRの鉄道にまつわる知識を増やせる『鉄道ゼミナール -JR編-』が2008年春に発売!
これ欲しいなあ〜でもその前に本体を買わないといけない人ですから(^^;


電撃G’s Festival Vol.11 FORTUNE ARTERIAL特集
白がっ、白たんが〜!!!!あともう少しで俺のもんだー!!(違


レス:
カーフさん
>サービス業なんで週末とかない人です
がんばれ!月並みですが。
>これよりも地方私鉄/第三セクター用を作らないと
公共交通として重要な役割を果たしている鉄道ですから、やっぱ支援も必要なんですけど
どうにもこうにもうちの国は車が多いからなあ・・
>直らないとあきらめてたとか
まあそうでしょうね(泣


元井広夢さん
>21時が終電
確か大学の頃、最寄のバス停に止まるバスの最終が18時でした(^^;
>通販等があればいいなぁ
すいません、きっとないかと(謝)某オークションでがんばって下さい・・・


ばるでぃっしゅさん
>サービス業なんで週末とか無い人2号です
がんばれその2。みんな大変ですよね・・・私だけ楽してて申し訳ないかも。
>おそらくそんな余剰資金は無いだろうなぁ
どこも大変ですからね<財政事情
もっともっと乗ってあげて下さいませ。