おでんみかんたいやき

あんまり食べ過ぎると身体がおかしくなりますね(苦笑
今日から姉家族が押し寄せてるわけですが・・・


朝から掃除とか食事の準備とか、片付けとか明日の用意とかでもう大変です。
きっとメイドさんでもここまで遣われてはいないと思います(ぇ
ある意味これなら死ねる(疲


もう1日あるのでね・・・多分明日の方が辛いかも。なんか寒くなりそうだしな。
なんとかこの段階で風邪とかにはなりたくないので、準備万全で外へ行かないと。


気になったニュース:
今年の年末もブロッコリーは頑張ります!
>10,000円のお買い上げ毎に、全6種あるマイクロファイバーミニミニタオル(「FORTUNE ARTERIAL」含む)
>の中から、ランダムで1枚プレゼント!
10000円買わせて、ランダムとは・・・人をなめてるとしか言えない(^^;


レス:
元井広夢さん
>まだ決定してませんがおそらく・・・
来るんでしょ〜?(ニヤリ)湊のタオルが待ってますよ、ふふふ。
>とりあえず白ちゃんは渡しません
えーい、離せ!俺のだー(無茶


カーフさん
>一緒にマラソンに参加してみるとか
や、本当はその予定だったんですけどね。なかなか国際レーシングコースって歩けないですから。
次回はちゃんと参加しますよ(^^;
>バスゼミナールやタクシーゼミナールはないのでしょうか
最近は鉄道が好き、ってのも随分メジャーになってきたような気が。
まあだからこういうのも出るんでしょうけど、タクシーはあんま使わないな・・・
>あ、みどりんとほなみんと姫様がTMくんさんの後ろに!
ふ、振り返ったりしないもんね!そんな事言って見るかと思ったら大間違いなんだから!
べ、別に怖くて見れないわけじゃないんだからね!!(ややツンデレ