明日は飲み会

今夜もなんかいろいろしているうちに25時です(^^;
もっと時間くれー。

コミケの予定を考えてるんですが、他にいろいろと平行して作業しているので全然進んでません。
まあネットでの調べ物とかは仕事場で出来るのでいいんですが(ホントはダメですが(汗
あー仕事場で年賀状書きたい(オイ


気になったニュース:
宝くじはどのくらい当たらないのか
それでも買ってしまうのがやはり夢を買いたいという儚い夢を持ってるからこそ。
あー純真な心を持っててよかったです(苦笑)ちなみに年末ジャンボは21日まで発売です。
欲しい方はそろそろ買いましょう。


鉄ちゃん万来!鉄道博物館2カ月で44万人/人気の理由…
また行きたい。今度は隣の温泉みたいなのも利用してみたいです。


レス:
カーフさん
>これからはもっと体を鍛えねばなりませんね
とりあえず体を作っておけばコミケとかはなんとかなりそうですから(それか
>人間、追い詰められてからが勝負なのです
きっとそういう状態に追い詰められている人が今結構いると思います(笑)みんなも俺もがんばれ。


元井広夢さん
>さて逃げるか
くれないのかーがっかりー(ぇ
>レティに見えた私は終わってますか
終わってるかどうかは分かりませんが、病院の案内状とか書いておきます(^^;