次こそ年賀状だ

ムービーベスト20もなんとかUPできたので、これでやっと年賀状に取り掛かれます(^^;
さっきうぃんぐさんの方を見てきましたが、重なってるのが結構少なかったなあと。
まあこれは好きなブランド、お気に入りの作品の違いから来ているんでしょうけど、改めて
見比べるとおもしろかったです。しかしムービーのコメントが貧祖だよな、俺のって(苦笑)
次回は別の意味でうぃんぐさんのを見習います。


気になったニュース:
寝台急行「銀河」廃止へ ブルトレ7本だけに
いよいよ正式に発表されましたね。でもこのままだと乗る機会がないんですよね・・・
別のニュースでは0系新幹線全廃とか、500系こだまとか。あーなんか寂しい。


もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?!
記事の最後にもありますが、いよいよ発売は明日まで。買わないと当たりませんよ?


レス:
聖城竜王さん
冬コミの予定も、年賀状もいろいろ後回しになってます
やはりどこも同じでしたか(^^;
>由夢を買うのはも悪くないと思いますし
由夢(!)を買うとは・・・じゃ、俺はまゆき先輩を買います(マテ


カーフさん
>どんどん仕事が忙しくなってきています
毎日ご苦労様です。年末は会えるんでしょうか気になりますが、体調には気をつけて下さい。
>しかしみんな車で来るオチがあるのが鉄道ものの悲哀でして
トヨタ博物館に電車で行くようなもんでしょうか(^^;
ホンマに鉄道好きなのかどうなのか。まあ私も電車の撮影は車で行くしな。


ばるでぃっしゅさん
>既に修羅場ちっく
毎日ご苦労様です、その2(^^;
>1マソ円バラで購入済みでございます
当たったらお金貸して下さい(苦


元井広夢さん
>ということでルートに・・・(土下座)
まだサークルチェック出来てないのでもうちとお待ち下さいwwww
>totoの方が当たりやすい・・・てホント
前買ったけど全然ダメだったって!(泣
>麻衣ちゃんと・・・(萌死)
みどりんと・・・(萌死)で対抗してみた(^^;