高速船で45分

明日はまた久しぶりにセントレア中部国際空港)へ行ってきます〜そのあと名古屋市内に
戻って体験版配布イベントとかそんなのに参加してきます(^^;


気になったニュースとか:
パスネット来年3月14日で廃止…パスモに押され
PASMOの登場までは本当にお世話になったカードでしたよね・・これはまあ時代の流れなので
仕方ないというところでしょうか。今のICカードの前ではやはり使いにくい感はありますし。
鉄道各社の垣根を取り払ったカードとして、立派に役目は果たしました・・よね?


ウチの応援バナーに関してちとつらつらと
カニキスさんのブログ、12月21日から。
ちなみにうちのサイトもいろいろと応援バナーを貼っていますが、それはチラシを見たりHPで
製品情報を見て、おもしろそうだなあと思ったものを使ってるだけでまたそれを買うかどうか
と言われればほとんど買ってないのは確かです。応援バナーは見てもらうことがまず目的の
1つであるので、貼ったら買うべきとかそういうのとは違うと思うし、ブランドさんもそこまで
は求めてないと思います(そりゃまあ、買って頂く方がいいのは分かってますが)
てか、もっと気軽に参加出来るもの(参加するもの)じゃないの?


あ、あとカニキスさんのブログへのアクセス元URLランキング第10位にうちがランクインで嬉しい(^^;


レス:
元井広夢さん
>私が最後に職場の忘年会をしたのって何時だったか
今の職場で忘年会はさすがに出来ないわな・・ご愁傷様です(^^;
>近場は30日に出しても間に合いましたが
31日でもいいと思うけど、その日まで東京なのでダメです(苦笑
>えろげを大人買い
積んでないで早くゲームしなさいっ!!(めっ


カーフさん
>年賀状がんがれということで
ありがとうございます〜てか、こんなのでがんばってる場合じゃないんですけどね(^^;
>一時は特急昇格の話もあったのに時代は厳しいですよね
あー乗りたい。でも機会がもうないよ・・・
>座席が五列になって実はサービス低下になってしまう
これで4列になればいいのでしょうけど、どうなるんでしょうか。あと0系もまた
乗っておきたいなあ〜これはまた来年も広島行くかー(ぉ